

久しぶりのブログ!!

みなさん、こんにちは!
とっっても久しぶりのブログです!
なんと×2! 小学校6年生以来11ヶ月ぶりです。
  

さて、私は中学生になり、兄は今日中学校を卒業しました!
嬉しいことですね!ハッピーーーー♥

・・・でも、ちょっと寂しいです・・・。

高校でも頑張ってほしいですね!Fight!


私は吹奏楽部に入っています!トランペット担当です。

今まで、【ジョイントコンサート】【アンサンブルコンテスト】【文化祭】
と、数々の舞台を経験し、私も成長したかな?






トランペットは左上にいます。さて、私はどこでしょう?

忙しくて、なかなか 更新できないいけど、ブログ、これからも見て下さい!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

オフ会  ~桜の枝を見る会~

皆さん、こんにちは!!
久しぶりのこうしんです・・・_(^^;)ゞイヤーすみません(焦)

でもこれからもよろしくお願いします!













さて、この間のオフ会は、
オフ会 ~お花見会
    の
はずだったのですが・・・



急遽!



オフ会 ~桜の枝を見る会
     に
変更されました・・・・














   なぜならば・・・














この写真を見たら分かるように、、、










桜が・・・












ほとんど・・・











咲いてません!!!!!
01_20110404163507.jpg













_(^^;)ゞイヤー
今年は寒かったからねー・・・




こっち(香住)は、ついこの間まで
が降ってましたよ・・・(´ヘ`;)ハァ







冬の私の部屋なんて、
室内温度、 1℃  だからな~、、、っ!!













・・・!!

すみませんっ!
ツイ喋りすぎました・・・








私のプライベート話はおいといて。













さて、

お花見・・・いや、桜の枝を見る会の面白ハッピー♥
な話を楽しんで下さい。















いきなりハッピー♥な話があります。

なんと、あのピノコが、初めて外に出て、
ワンちゃん達とふれあいました!
(歩いてはいないけど。)
     でも
途中で脱走しちゃった(゚o゚)ゲッ!!
02_20110404163506.jpg


ほんっとゴンタクレだな~













ピノコ、サラごんにごあいさつ。
04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg







まさか、完全拒否とは・・・(笑)



寝顔もぶちゃいく(○`ε´○)ぶーっ
03.jpg









そして、もう一つハッピー♥なことがありました!



何と、久しぶりに、レフア&とっきーさんが来てくれました!
ハッピーーーー♥
P4020225.jpg

P4020194.jpg



そして、あの、ククイとイリマも来てくれました!
IMG_6023.jpg

私は、初対面。
すっごくかわいかったです!

ククイもイリマもヤンチャで、おもしろいな~!
レフアちゃんに似たのかな~



レフアちゃん、プレゼントしたボールで、さっそく
遊んでくれました!うれし~!P4020189.jpg


大好きなアズちゃんとレフア、ククイ、イリマと一緒に
ボール遊びをしました!
すごく楽しかった!

P4020212.jpg
P4020181.jpg

そして、お昼・・・・・・・・・。


チャチャラさんにいただいたお弁当を食べました。
ありがとうございました。

P4020071.jpg

凄く美味しかったです!





そして、私の大好きなプー&こっこちゃんが
肩を並べて夕焼けをみていました・・・
あぁ、何て良い親子なんだろう・・・
P4020017.jpg

チビルとピノコもこんな親子になってほしいな~
オフ会はとっても楽しくて、長い一日でした。
又参加させて下さいね!

秋のオフ会!

みんさんこんにちは。お久しぶりです。
参加された人は知っていると思いますが、10月24日に、西宮のヨットハーバーで
「オフ会」がありました。今回は、その時のハッピーな事を紹介します。
ぜひ見て下さい!!





楽しみにしていたオフ会!
さて、ヨットハーバーにやって来ました!
        ハッピーー♥
PA240354.jpg














なんとそこで ビッグサプライズが・・・!
いきなり大好きなアズちゃん目の前に現れたのです!!みんな大パニックに!!
私はいきなりすぎて、(このひと誰・・・?)と思いました・・・(笑)アズちゃんゴメンチャイ・・・

何がともあれ、アズちゃんに会えたことがハッピー♥
PA240341.jpg













チャチャラさんが『はい、とりますよ~~』と言ってる中、私一人、パパのカメラにピース。
あ・・・ダメでした・・・?
PA240287.jpg














今回私が着てきた上着は、なんと、私の大好きなミルキー君と同じ色!
ジャーーン!紫シスターズ!ハッピー♥

次からは、チビルとPちゃんのお話しです!
PA240163.jpg















『ガルルルル・・・このボールほしい?とってみなよ!』
スタンプーに立ち向かうトイプーヒーロー発見!
PA240253.jpg










そのころチビルは・・・




『クンクン・・・クンクン・・・Pちゃん、気持ちいい~~♥』
何かPちゃんのアフロの中にあるの?チビル・・・(^_^;)
でもそろそろやめたほうがいいよ・・・?(^_^;)
PA240066.jpg














『すぽっ!』
あぁ!!つっこんじゃったよチビル!
              !!
Pちゃんゴメン・・・(^_^; アハハ…
PA240067.jpg















『・・・・・うぅわあぁぁ!助けてプードルヒーロー!!
チビルはなぜこういつもストーカーをするのか・・・
これじゃあもてないはずだよ、チビル・・・ハシタナイ(-。-;)
今の私の切実な願い・・・

        あぁ~~~!お嫁さん来て~~!!
PA240080.jpg





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ハロウィーンパーティをしたよ!

みなさん、初めまして。

今日からブログを始めることとなりました。

優花です。

私のパパ「アンドリュー王子」が
ブログ「にくきゅうハンズ トイプー チビル店
でお世話になっています。

このブログで私のハッピーな事をドンドン紹介します。
ぜひ見て下さいね。
よかったら、リンクして下さい。お願いします。








9月21日に、友達5人を呼んで、ハローウィンパーティをしました!!
お貸しを食べたりゲームをしたり・・・とても楽しい一日でした!
みんな変装をしてきてくれたので盛り上がりました。
P9210001.jpg




写真だよ!全員集合!
【イェ~ィ!】
最高の写真・・・?になりました。
どうですか?この笑顔(^_^; アハハ…(^◇^;)げっ

来年もやりたいと思いま~~~す。
(多分しないとおもいますが・・・中学生になるから)
P9210025.jpg



友達っていいな~~~!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ユウッピ

Author:ユウッピ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
