スポンサーサイト


運動会の想い出でハッピー♥

皆さんこんばんは!

2回目のブログです!

さて、今回は、9月21日にありました、運動会でのハッピーな事を
紹介します。ぜひ見て下さい。






私はリレーで なんとなんと、2位でバトンパスをする事ができました!
ハッピー♥
P9200031.jpg


綱引きでは「血管が切れる~~~」
って思うほど力を入れました。(゚o゚)ゲッ!!
そしたらまたまたなんと、2回とも勝てました!
ハッピー♥
P9200042.jpg






いよいよ組み体操・・・。
小学校最後の運動会の最後の演技となりました・・・!





~  数  日  前  ~





私は手足に軽いハンデーがあります。
なかなか技が決まらず、悔し涙を流したことが何度もありました。

先生に
「弱音を吐くな!」
と言われたこともありました。

私はみんなより、出来ない所がある・・・。
それだったら人一倍ガンバってやろうじゃないか。
そう思いました。

・・・そして、努力の日々を積み重ね、ついに本番。
どくんどくん・・・どくんどくん・・・
ピーーピッ!
緊張感アップ!
P9200066.jpg

…何とか成功。
その後も次々と成功です!
1番不安だった2段タワーという技も成功です!
P9200068.jpg
P9200075.jpg



そして、フィナーレ・・・。


なんと、6年男子は55人、6年女子は50人、男女別々で1つのピラミッドをつくります。
7段になります!
1番上の人も大変!だけど下の人も大変!
P9200082.jpg


ピーーーッピッ!!
笛が鳴った瞬間、       


「わーーーーーーーーーー!!」

大歓声&大きな拍手が聞こえてきた。



色んな辛いことがあったけど、ソレを乗り越えてココまで来れてよかったです。
        
ハッピーーーーーーーー♥






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

本当に いい運動会でよかったね!!!
優花ちゃん がんばってよかったね! ピラミッドかっこいい!!

No title

お~すごいタワーだネv-91
頑張った証しだ!

オッサンは子供の頃は弱虫で、
組み体操って痛いでしょ、毎回泣いてましたよ…
優花ちゃんスゴイわ

オッサンもリンクしとくね。

No title

優花ちゃん始めまして
カアチンといいます

とっても頑張ったんだね~

優花ちゃんにハッピーと勇気と元気を
もらっちゃいました~

ありがと

カアチンの息子っちは
10月3日に小学生活最後の運動会があるんだよ

優花ちゃんみたいに
いっぱいいっぱい頑張ってくれるかな

ではでは
また優花ちゃんのパワーもらいに
遊びに来るね

No title

優花ちゃんへ
小学校最後の運動会、本当に頑張りましたね。
この努力は優花ちゃんの人生にとって、とっても
大切な事をやり遂げましたね。
このまま人の痛みの判る、ステキな看護婦さんになってね(*´∀`*)

とっきぃさん

本当に良い運動会になりました。
何よりも全部成功出来たことがうれしいです(#^.^#)b

道楽野郎さん

リンクありがとうございます。

確かに組み体操は痛いです・・・
だけど成功した時の達成感が凄く胸に染みて痛かった事なんか頭から抜けていました。
本当に良かったです。

道楽野郎さんはオッサンじゃないと思います。

カアチンさん

カアチンさんの子供さんの運動会はどうでしたか?

私はパワー全開なので、いつでも遊びに来て下さいね(=^0^=)

ミルパパママさん

ありがとうございます。
これからも、一生懸命がんばって看護婦さんを目指します。
何かあったら、私の勤める病院に来て下さいね(^u^)
プロフィール

ユウッピ

Author:ユウッピ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
