スポンサーサイト


秋のオフ会!

みんさんこんにちは。お久しぶりです。
参加された人は知っていると思いますが、10月24日に、西宮のヨットハーバーで
「オフ会」がありました。今回は、その時のハッピーな事を紹介します。
ぜひ見て下さい!!





楽しみにしていたオフ会!
さて、ヨットハーバーにやって来ました!
        ハッピーー♥
PA240354.jpg














なんとそこで ビッグサプライズが・・・!
いきなり大好きなアズちゃん目の前に現れたのです!!みんな大パニックに!!
私はいきなりすぎて、(このひと誰・・・?)と思いました・・・(笑)アズちゃんゴメンチャイ・・・

何がともあれ、アズちゃんに会えたことがハッピー♥
PA240341.jpg













チャチャラさんが『はい、とりますよ~~』と言ってる中、私一人、パパのカメラにピース。
あ・・・ダメでした・・・?
PA240287.jpg














今回私が着てきた上着は、なんと、私の大好きなミルキー君と同じ色!
ジャーーン!紫シスターズ!ハッピー♥

次からは、チビルとPちゃんのお話しです!
PA240163.jpg















『ガルルルル・・・このボールほしい?とってみなよ!』
スタンプーに立ち向かうトイプーヒーロー発見!
PA240253.jpg










そのころチビルは・・・




『クンクン・・・クンクン・・・Pちゃん、気持ちいい~~♥』
何かPちゃんのアフロの中にあるの?チビル・・・(^_^;)
でもそろそろやめたほうがいいよ・・・?(^_^;)
PA240066.jpg














『すぽっ!』
あぁ!!つっこんじゃったよチビル!
              !!
Pちゃんゴメン・・・(^_^; アハハ…
PA240067.jpg















『・・・・・うぅわあぁぁ!助けてプードルヒーロー!!
チビルはなぜこういつもストーカーをするのか・・・
これじゃあもてないはずだよ、チビル・・・ハシタナイ(-。-;)
今の私の切実な願い・・・

        あぁ~~~!お嫁さん来て~~!!
PA240080.jpg





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

24日は 和えなくて残念だったな~v-409
優花ちゃんに レフアの子供達 ククイ・イリマにあってほしいですv-411  今度 来る時は会えるといいな~v-411

No title

紫コンビ可愛い~v-238
優花ちゃんに「大好きなミルキー」って言ってもらえて
嬉しいです!
もう少し近いといいのにね~

とっきぃさん・・・

私もしばらくとっきぃさんやレフアちゃんと逢っていないので早く逢いたいです。
そして、私の大好きなレフアちゃんの子供達を1日でも早く見えたらな~~~~って思っています。

micchiさん・・・

私の大好きなミルキー君と紫コンビになれて幸せ~~~v-10

ホントに、近かったら逢いに行けるのにな~~~v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユウッピ

Author:ユウッピ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
